Thursday, November 1, 2007

ドキドキした時

1.最近ドキドキしたことは、どろぼうがアパートに入られた時です。私は六階に住んでいるのに、どろぼうが窓から入って来て、私のラップトップが盗まれてしまいました。

いつ:九月頃  

どうして:どろぼうが入ったと聞いた時ドキドキしました。

2.いままでで一番ドキドキしたことは、ジェットプログラム、(日本で英語を教えにいくプログラム)からの面接の結果の連絡。

いつ:  2004年の春

どうして:私は彼と申し込みました。面接までは二人ともうけましたけれども、私だけか彼だけが面接うけたら、遠距離恋愛をするかしないかを知らなくってドキドキしていました。

2 comments:

Anonymous said...

そうですか。どちらも聞いてみたい話ですが、特に2番目の話をくわしく聞かせてほしいと思いました。僕も経験がありますが、遠距離恋愛は大変ですね。

TAかつまた

Hiroshi said...

どろばうに入られたんですか。しかも6階?ニューヨークのアパートは外に非常階段があるからそこから入ってきてしまったんでしょうか。それはちょっと怖いなぁ。友だちで1階に住んでいて、窓を開けたまま出かけてぬすまれた人がいましたけど、それとはちょっと違いますね。JETに行ったんですか。知りませんでした。あ、でもいかなかったんでしょうか。その後、その遠距離恋愛がどうなったか聞いてみたいです。